スマートフォン版はこちら

美濃市立美濃病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

美濃市立美濃病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
美濃市の病院、「美濃市立美濃病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 501-3746
住所 岐阜県美濃市中央4-3
電話番号 0575-33-1221
診療科目 産婦人科,脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,小児科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

美濃市立美濃病院 の近隣にある病院のご紹介です。

しのだファミリークリニック 岐阜県美濃市生櫛東河原1614-6
しのだファミリークリニック 岐阜県美濃市生櫛東河原1614-6
みの長村医院 岐阜県美濃市上条1390-1
かただ眼科クリニック 岐阜県美濃市生櫛1686-82
堅田外科 岐阜県美濃市生櫛1686-25
なかの内科クリニック 岐阜県美濃市広岡町2932-1
平田こどもクリニック 岐阜県美濃市藍川15-10
太田整形外科 岐阜県美濃市極楽寺7-1
そね医院 岐阜県美濃市蕨生字浅野143-5
堅田外科 岐阜県美濃市生櫛1686-25


おすすめ病院の口コミ

  • なえちゃんさん
    土屋クリニック 口コミ
     ちょっと街中から離れた、周りを畑に囲まれたところに土屋クリニックはあります。開院して日は浅いのですが、いつも多くの患者さんが訪れている評判のいい病院です。
     院長先生はもともとは木澤記念病院におられたそうです。なので、患者の症状によっては、すぐに木澤の先生たちと連携を取りながら対応してくれるので、安心です。気さくな人柄もとても良く、ちょっと聞きたいと思ったことをすぐに尋ねることができます。
     また、院内はとても明るく清潔感があります。細かいところまでスタッフの方々の心遣いが行き届いているように思います。
  • tttttopさん
    さもりファミリークリニック 口コミ
    さもりファミリークリニックは、とっても穏やかで、病院くさくなく待っていても居心地がとてもよいです。
    また先生も、若く親身になって診てくれます。
    子連れの方がほとんどです。
    込んでいる時は待ち時間が長くなってしまいますが、特に小さい子ども用に
    遊べるコーナーもあるし、漫画や雑誌も豊富なので、待ち時間はあまり苦になりません。
    病院内はとても清潔です。
    自分の地域ではとても有名で、今までにも何回か病院内で知り合いにあったことがあります。
  • ごへーさん
    たらお皮膚科 口コミ
    小さいころ、左側の鼻筋の頭あたりだけ白くなっていることがあり、最初にたらお皮膚科に行きました。病院自体は昔からあるので少し古めです。駅近くにあるので電車でもいけるのはよいところです。先生に見てもらいましたが、原因は結局わかりませんでした。先生は少しきつかったように思えます。ですが、丁寧に診察してもらいました。薬をもらってしばらく様子をみる、ということになりました。評判はよいところなので病院内はいつも混んでいます。
  • なえちゃんさん
    のぞみの丘ホスピタル 口コミ
     以前、精神的に強い不安を感じ、軽い鬱状態になったときにこちらの、のぞみの丘ホスピタルに通院しました。
     まずは、予約を取って担当の療法士の方と交流しました。どんな症状があるのか、どのようなことが辛いのか、などじっくり話しを聞いてくれます。また、原因を探るための検査においても、相当の時間を掛け、丁寧に対応してくれます。その分、待ち時間はありますが、PHSを持たせてくれて院内で自由に過ごさせてもらえるので、気になりません。
     高い専門性のある病院なので、なかなか他人にわかってもらえない精神的な辛さがあるときには、原因を見つけてもらったり、話を聞いてもらったり、薬を処方してもらったり、と患者に合った治療法を提案して貰えるので、こちらに掛かるのもお薦めです。
  • ブラックラブラドールさん
    馬渕消化器内科クリニック 口コミ
    平成21年より父親が通院して治療を受けています。
    慢性的な便秘の診察治療と定期健診をしていただいており、大腸ポリープと腫瘍化したポリープも切除してもらいました。
    先生は21年4月より家業の馬渕内科を後継して現在は「馬渕消化器内科クリニック」としてリニューアルされています。
    マルチスライスCTスキャンという地方の個人病院ではあまり置いていない設備を導入されて、消化器だけでなく脳疾患や心臓疾患などほぼ全ての病気を見ていただけて父親がとても満足しています。
    日本内視鏡学会の専門医で内視鏡の腕は大垣市民病院の先生もよいと言っていらっしゃいました。
    かなり遠方からも患者さんが来ているみたいで評判もいいです。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

美濃市立美濃病院の口コミ詳細ページ上部へ